忍者ブログ
未選択(10)     マキシマム ザ ホルモン(0)     音楽(0)     ドラマ(0)     ラジオ(0)     バトン(0)     福山雅治(0)     ちょこっと、ちょこっと。(6)     米レスポンス(1)     写真(0)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やさぐれてるぞこのやろー。


やさぐれて、ドーナツ二個食べたぞこのやろー。


さっき、ハーベストいただいたのに。
その前はりんごをいただいたのに。
またその前はガトーショコラいただいたのに。




いただきすぎやん、自分。



ありがとうございます。
ご馳走様でした。
お母様によろしくお伝えください。
お世話様でした。




はい。

お友達のおうちに行って参りました。

ギーターー弾いたーーーー
それはもう楽しかったんだよーーーー


おんがくで遊ぶ。

これすなわち、




わち、





わち・・・・・・









考え付かないんで宿題です。







とかいいつつも、





すっげ楽しかったです!!!




音楽っていいね、すばらしいね。

人間に与える影響力はすさまじいものがあります。

中2に感じた、そう、ティーンエイジショックは、いまだに続いているわけで。


コートニーラブからパンクに目覚め、セックスピストルズ、ブルーハーツ、銀杏BOYZ、ホルモンさん。


書いた以外のバンドもたくさんあり、たくさんの出会いがあり、たくさんの涙もあり、たくさんの笑顔があり、衝動、異常、いろいろあり。



今はガレージやサイケでうっひょーっとしているけれど、



やはり通ずるところ、





男気のあるロックはすばらしいのです。




コートニーは女性だけど、コートニーのロックには男気があるのです。






ロック、すきだ。


男気が存在するロック、好きだ。










で、ですよ。



私、やさぐれている理由はね、










風呂が壊れて


スーパー銭湯に行かなくちゃいけなくなったのです。





きらいなんですよ、そういうところ。


温泉とか、いくらすごい名湯だとしても、入りたくありません。




あぁ、いやだよう。







ママン。






がんばって行くから、























i phone買ってください。

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)