忍者ブログ
未選択(10)     マキシマム ザ ホルモン(0)     音楽(0)     ドラマ(0)     ラジオ(0)     バトン(0)     福山雅治(0)     ちょこっと、ちょこっと。(6)     米レスポンス(1)     写真(0)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷って迷って迷って迷って迷って!



結局ご報告します。




3月いっぱいで退職します。


理由は簡潔に言えば病気です。
仕事はじめて悪化してしまったのでこういう決断をいたしました。


中途半端な人間だと思われてもしかたがないと思っています。
これからのことしっかり考えていきます。
よろしくお願いします。








さて。

月初めにともだちに会いました!
いろいろお話できて楽しかったですーー^^

女子の会話をしたぜ!
高校時代に戻った気分だったぜ!
ぜひまた会いましょう!4月からならみんなと会えるぜ!w

他にもいろいろー
美大生ともだちの参加した作品展行って代官山にうつつを抜かしました。
作るって素敵!私もやりたい!



まぁ、そんな感じですー


毎日精神的にやられますが乗り切りたいと思います…


でわっ
PR
なんで4時間半も恋人を待っているんだ?
なんかわけわかんなくなった。

いま、つまんないことで恋人にいらついてます。
仕事を終える恋人を待っているのに、
このあとすぐ会うのにいらついてます。


だめだ。
私は昔の女という存在がだめだ。
完璧といっていいほどの女子なんだよ。
だからコンプレックスがもう…


つまんねーことでムカついて、
つまんねー女だよ私は!!




と、彼が見ていないこのブログで愚痴を吐く!!
外付けディスクドライブを買いました。うへw
自分のパソコンでCD聞けます、ソフトインストールできます。

やっぴー!


これは、恋なんでしょうか?




と、思うこと3ヶ月。



いまだに答えが出ておりません。


でもね、いいなぁと思うのです。中身、タイプ。





きっと、ずっと、なにもせずに


遠くから、いや、近くから


ただただいつも通りの関わり合いで


何ヶ月も過ごすんだろうなぁ。





とんだどあほうだ。




言って欲しい。



「美術館、行きませんか?」 と。

あの・・・




ガチで、






50TAがツボです・・・





ずるい、あの歌詞のセンスは。


そして、マーティさん。コーラスは反則だ。







鉄のてっちゃん。

prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)